はじめまして!株式会社KMS(ケーエムエス)です。
弊社は神奈川県厚木市を拠点に、関東一円でリフォーム・改修時における足場工事のご依頼を承っております。

施工実績を更新

羽田の施工現場や仙台の〇〇電気の内部足場、もう解体しましたが工場内の足場の施工風景を施工実績ページにて新たに紹介しております。
気になる方はぜひご覧くださいませ。
施工実績ページは『コチラ』!

今日は、私たちが手がける業務についてご紹介させていただきます。

株式会社KMS(ケーエムエス)の業務をご紹介

私たちは、足場工事を請け負っています。
足場工事とは、リフォーム・改修時などの建設現場において作業員がスムーズに作業ができるような足場となる鉄骨を組み立てる業務のことです。

足場工事にも実はいろいろと種類があります。
私たちが一番得意としているのが「くさび緊結式足場」です。
低~中階層の建築物を中心に実績を重ねており、ご依頼主さまからも定評をいただいております。

「くさび緊結式足場」には、安全で経済的、耐久性があり納期が短いという特長があります。
くさびで強固に連結しているため、ゆるみやガタツキが少ないので作業員が安全に作業をすることが可能です。
またコンパクトで耐久性にも優れており、組立て作業も比較的スムーズなので、効率よく経済的です。
住宅工事はもちろん、ビル工事など幅広い用途に対応できます。

くさび緊結式本足場、くさび緊結式一側足場など、各現場に合った足場をご提供させていただきます。
関東一円でリフォーム・改修時の足場工事業者をお探しの際は、ぜひ弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


足場工事・架設工事は神奈川県厚木市の『株式会社KMS』へ
株式会社KMS
〒243-0211  神奈川県厚木市三田2572-4
TEL:046-281-7865  FAX:046-281-7866